ヤマダの日常

日常記録

最初の関門

 

こんばんは

今日も朝から2時間教習所に行ってきたのですが、とうとう第一関門のクランクとS字に入りました…

 

 

頭でちゃんと予習してたのですがやっぱり難しい…

 

ハンドルだけ動かして断続クラッチしながら進めばいいのですが、身体を横に移動させてしまうし目線が近いところ見すぎてるし…

直すべき場所は自分でも分かってるのですがなかなか行動に移せず今日の所は終わってしました。

 

次回はクランクとS字に本格的に入っていくので今回はとりあえず感覚だけ掴むと言う事で終わりました。

次回は来週あるのですが感覚忘れてないかな…

 

スーッと通ってスンっとした顔で当たり前に出来ますよ。感出せるように頑張ります!!

 

早く免許取りたいなぁ…

そういえばコロナの影響で時間出来て教習受ける人多いのかめちゃくちゃ車の免許は取る人多いしそこそこバイクも取る人多いので予約も取りづらくてサクサク終わる予定だったのに全然終わりません…

 

ではまた教習終わりの実況するので!

おやすみなさい⭐