ヤマダの日常

日常記録

2020年8月から1ヶ月間の30日チャレンジ始めます

 

こんにちは
始めに数あるブログの中からこのブログに目を通していただきありがとうございます

 

 

ブログの自己紹介でも書きましたが、


30日毎日同じことをする『30日〇〇チャレンジ』をしており、8月は『30日筋トレチャレンジ』をブログで投稿しようと思い
ブログを開設しました

 

30日器具なし自重のみでどこまで鍛えられるのか、を自分で身をもって体験していきます


オススメの筋トレ方法や間違いの指摘などしてください

 

 

30日チャレンジとしての記録用ブログなので
9月はまた他の30日チャレンジを行うのでブログ更新はどうするか決めてないですが
なるべくブログ活用できればと思います

 

7月はインスタで30日昼飯チャレンジしてます

https://www.instagram.com/666_ryo_777

 

8月からはよろしくお願いします